折々の 折り合い

折り合うことを学ぶ日々

サニーデイ・サービスはまるで春のお団子

春風とサニーデイ・サービスがやってきて・・・

雪柳が咲いて桜が咲いて藤が咲いて。春は、あーなんか最近お団子よく食べる〜?そう言えばここのところサニーデイサービスよく聴く〜?プレイリストに増えてる〜?みたいなことになりますわたしだけでしょうか。いつの間に感をまとうサニーデイ

今年はメジャー30周年ということで4月はラジオもやってて特によく聴きました。去年のライブのアルバムも出ましたのでこちらはめずらしくしっかりと聴き。スタジオの作ったのはお化粧した版、ライブはすっぴん、と曽我部さんが言っててそうだね〜と思いました。

すっぴんがよろしいですねやはり

youtu.be

https://youtu.be/6ImLLe7cn0Q?=jEYfJxud4_yo2-_S

こちらは2020年のライブのようです。

 

そのまま初夏に突入してしまった場合はこちらを

youtu.be

https://youtu.be/WMzB2LiMfSw?si=GAWAuvdKTuF07sjf