仕事場でUSENのサブスクを流してるんですが、最近小西康陽さんの番組?チャンネル?プレイリスト?ばっかり聴いてます
その中のお気に入り
ACE。プレイリストではヒット曲の"How Long"ですが、アルバムでは次の曲のこれも好き。
James Taylor。ウーマックさんのも良いが、これも好き。
Pilot。なんか好き。
どれも聴きやすさあふれています。少々疲れておるかなわたし?
仕事場でUSENのサブスクを流してるんですが、最近小西康陽さんの番組?チャンネル?プレイリスト?ばっかり聴いてます
その中のお気に入り
ACE。プレイリストではヒット曲の"How Long"ですが、アルバムでは次の曲のこれも好き。
James Taylor。ウーマックさんのも良いが、これも好き。
Pilot。なんか好き。
どれも聴きやすさあふれています。少々疲れておるかなわたし?